スマートフォン版はこちら

JA静岡厚生連 遠州病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JA静岡厚生連 遠州病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「JA静岡厚生連 遠州病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0929
住所 静岡県浜松市中区中央1-1-1
電話番号 053-453-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JA静岡厚生連 遠州病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇医院 静岡県浜松市中区和合町176-58
鈴木内科クリニック 静岡県浜松市中区葵西4-20-17
猪俣クリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町312-18 金原ビル3F
舘野医院 静岡県浜松市中区城北2-2-9
植田耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区蜆塚3-1-7
東漢堂内科クリニック 静岡県浜松市中区小豆餅1-17-7
すずきこどもクリニック 静岡県浜松市中区領家2-1-3
栗田内科医院 静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-15
四ツ池メディカルヴィレッジ 静岡県浜松市中区幸3-5-26
アクト眼科 静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • ぴかだいまりいさん
    安田内科小児科医院 口コミ
    いつも言っている病院がお休みだったのでたまたま利用させていただいたのですが、これまで知らなかったとはいえ、とても好印象で驚きました。まず、病院内は清潔感がありきれいです。なによりそんなにすいているわけでもないのに待ち時間が短くてすみます。待ち時間が少ないので、先生が話をきちんときいてくれないのかなと不安になりましたが、そんなことはなく丁寧に診察してくれます。仕事が速いのでしょうね。具合がわるく少しでも早くみてもらいたいのでとても良い印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JA静岡厚生連 遠州病院の口コミ詳細ページ上部へ